• 締切済み

ブログの記事が2000以上あるが本にしたい

ブログの内容は 画像とかは無しで、自分のそのときの感情をケータイからパパッと書いた短いものだけなんですが記事数が2000以上あります。 本にしたいというのは自分の記念のためだけなのですが、 ブログを本にするサービスは記事数が500までとかなので困っています。 1冊にまとめたいのですが、記事数が多い場合はどうやって本にしたらいいと思いますか??

みんなの回答

• qandasok
回答No.1

>ブログを本にするサービスは記事数が500までとかなので困っています。 それって一冊の本にまとめるのは、ってことではないのですか。 4~5分割で作れませんか、とサポートに訊ねてみては?