• 締切済み

遅ればせながらのチョコ。嬉しいですか?

lovexlovexの回答

回答No.4

わたしは今年、気になってた人に15日にチョコ渡しましたが、 とても喜んでくれました。 会う機会がないなら、遅れてもぜんぜんいいのでは♪ きっと喜んでもらえますよ。 がんばってくださいッ(≧∀≦)

misonyann
質問者

お礼

ありがとうございます。 女の方ですね? 私も今日無事渡せました♪ 凄い緊張していたんですけど、開き直りが入ってたんでしょうか(笑)?相手の方は、いきなりだったためか顔を赤らめながらもらって頂きましたv(^^)v か・可愛い。。。親しみやすいったら、もー。 いつもは割りとクールなんですけど(仕事上)このギャップが最高です。ありがとうございました♪