• 締切済み

日本のMSNって。。。

疑問に思ったのですが、どうして日本のMSNのサイトのトップページはいつも女性の写真と話題だらけなんですか?例えば、女性の芸能人の事とかは話題のトップにしょっちゅう書いてあるのに、男性芸能人の事はあまり書いていない。 もっと男性の写真とか、男性芸能人の話を沢山載せてほしいです。 ちなみに、アメリカのMSNのサイトを見ると、経済の事やスポーツなど、バランス良く取り上げられているので、そちらの方が良いと思います。もう少しアメリカのMSNのトップページを見習うべきだと思います。 アメリカと日本のMSNのトップページを比べてみると日本は女たらしの国みたいに見えて嫌です。アメリカ人の友達にも『日本の男ってそういう事にしか感心が無いの?』って言われました。日本のテレビ番組とかもそうですが、なんでもいやらしく持っていこうとするところが気持ち悪いです。他の国のようにもっと硬派そしてさっぱりとかっこよく振舞った方がいいと思います。

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

ここは、質問&回答の場であり、あなたの意見表明や提言の場ではありません。 また、そのような利用目的は禁止されています。 そういうことは直接MSNに言ってください。 >ちなみに、アメリカのMSNのサイトを見ると、経済の事やスポーツなど、バランス良く取り上げられているので、そちらの方が良いと思います。もう少しアメリカのMSNのトップページを見習うべきだと思います。 勘違いしています。 これはあくまでも”サイトレイアウト”の違いでしかありません。 MSN日本語版はトピック欄がタブ形式になっているのでパッと見で目立たないだけです。 むしろ女性向といった方がいいと思います。 >男性芸能人の事はあまり書いていない。 もっと男性の写真とか、男性芸能人の話を沢山載せてほしいです。 >日本のMSNのトップページを比べてみると日本は女たらしの国みたいに見えて嫌です 男好きの女がいっぱい居る国と思われても嫌です。