• 締切済み

表示マークの件

ウイルスセキュリティーのマークに黄色のマークがありますが、なぜあり、解除する方法は?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.3

「ウイルスセキュリティZERO」の事でしょうか。画面右下のアイコンが安全の水色ではなく、全体が黄色になっているのでしょうか。たぶん、危険な状態だと赤色のマークで、黄色は対処すべきかつ対処可能ななんらかの状態であると言う警告だと思います。このマークをダブルクリックするとウイルスセキュリティの画面が表示されます。最初はインフォメーションとして現在の状態が表示されているので、その中から、有効になっていない機能などがないかを確認してください。

noname#84871
noname#84871
回答No.2

ウィルス対策してください。

noname#83933
noname#83933
回答No.1

なぜあるのかは知りませんが、多分、ウイルスに気をつけてくださいよ、という意味なのかもしれません。  解除するには黄色いマークを押して、ウイルス対策にある「推奨される対策案」をクリックして、「自分でウイルス対策ソフトウェアをインストールし、管理します。」を押すともう出てきませんよ。