• ベストアンサー

50代主婦向けのエステ(都内)を教えて下さい。

初めまして、アオと申します。 今月の母の誕生日にエステへ連れて行ってあげようと思うのですが、私はエステに行った事がないのでお店選びに困っています。 色々検索してみたのですが数も種類も多く、よく分からなくなってしまいまして…; ・都内(出来れば新宿付近) ・会員制ではなく、1度だけでも受けられる ・勧誘や商品の宣伝がしつこくない というエステをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 予算はとんでもなく高くなければ気にしません。 母は50代半ばです。 どういったエステが良いか聞いてみたんですが、私同様、何があるのか分からないとの事でした; とりあえず、ニオイがキツくなく、全身マッサージ系が良いと思っているのですが…。 どこかオススメのエステをご存知の方、教えて頂けると幸いです…!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.2

私もコスメ系のサロンがよいと思います。ホテル内のエステなども強引な勧誘はないと思いますが、一般的に値段が高めです。 私がみてお手ごろかなと思ったところでジュリークのサロンがありますがどうでしょう。 ジュリークはオーストラリアの高級自然派コスメです。アロマ系の香りなのできついにおいではないとおもいます。残念ながら、新宿(物販のみなので)にはないようですが。 http://www.jurlique-japan.com/shop/index.html#tokyo

ao_io
質問者

お礼

回答ありがとうございます! URL見ました。わざわざ調べて頂いてありがとうございます・・・!! 新宿・渋谷は物販のみなんですねー…残念です。 でも、どこも行けない遠さではないので良さ気です! 母は肌が弱くもなく強くもないので、自然派というのも魅力的ですね。 サイト内を色々調べてみます! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• marimarim
回答No.1

こんばんは  いわゆる、普通のエステサロンは一度行くと 勧誘は必ずされます。おやめになった方がよいかも。  化粧品会社のエステはどうでしょう?  ポーラとか、dhcなど一度調べてみてはどうでしょう。  また、ホテルのスパやエステなどもいいかもしれませんよ。  

ao_io
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! そうですよね、向こうも仕事ですし勧誘は仕方ないとは思うんですが 誕生日の贈り物ですのであんまりしつこいのはなぁ…と; なるほど、化粧品会社のエステですか! 大きい会社が多いですし、失敗もなさそうで良いですね。 ホテルと併せて、調べてみます! ありがとうございました!!