• 締切済み

Exchange Serverでのメールの送受信制限

社内でExchange Server 2003を使っています。 社員全員(300名ほど)がExchangeを使ってメールの送受信を していますが、1通あたりのメールの送受信の容量制限を かけたいと思っておりますが、可能でしょうか。 特に、アカウントごとに設定するのは大変なので、 一括で設定予定したいと思っております。 ※また、ExchangeServerならどんなヴァージョンでも 1通あたりの容量制限は可能でしょうか。

みんなの回答

• pakuti
回答No.1

グローバル設定で送受信共にサイズの制限が可能です。