• ベストアンサー

Threadのrun()メソッドについて

Threadのrun()メソッドについて質問です。 run()メソッドは処理が完了すると自然消滅しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.2

消滅してほしいのはスレッドですか? メソッドですか? 終了したスレッドは勝手に消えますので、特に何もしなくていいです。

rescue99
質問者

お礼

スレッドです。自然に消滅するということなので安心しました。 ありがとうございます。 この質問は締め切らせて頂きます。

その他の回答 (1)

• salsberry
回答No.1

メソッドが勝手に消滅することはありませんが、 run()の実行が終われば、そのスレッドも終了します。

rescue99
質問者

お礼

ありがとうございます! 終了したスレッドを消滅させるにはどうするのですか??