• ベストアンサー

MTB 20万円以下で。。。

この春に向けMTB(フルサス)を考えていますが、いろいろ悩んでます。メーカーの好み等はあると思いますが参考にしたいのでお願いします。(1)20万円以下でトレイルライドに向いていて、かつ、装備等が上位モデルに負けないスペックを持つバイク。(2)単純に見た目がカッコイイもの。皆さんのご意見をお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kossynaho
回答No.1

フルサスで20万円以下ってあまりないんだよね。 やっぱりGIANTかな? コンポもDEOREなら充分でしょ。http://www.jamisbikes.jp/thebikes/detail.cgi?ct=mtb&b1=9XCT1__G&b2=NONE あとはJAMISかな? リアディレイラーがSLXがミソかも http://www.giant.co.jp/giant09/bike_datail.php?p_id=M0309042&action=outline この手のMTBはすぐ盗まれるのでロードと同じよう離れない方が無難ですよ。

shu2100
質問者

お礼

ありがとうございます。ジェイミス、カッコよかった^^

その他の回答 (1)

• morutiroro
回答No.2

GTなんかどうです? 私も乗ってますが、サスの形だけで話ができます。 私など買って1年になりますが、今だに構造がよく分からないです(^^;。 加えて、オフのダウンヒルからオンの100kmオーバーサイクリングから、凍結路まで使ってますが、乗り易いですよ。 http://yaplog.jp/rinbyc/archive/417

shu2100
質問者

お礼

参考にします^^近くにGT扱ってなくて^^; でもトライアングルの見た目好きです。