• ベストアンサー

大沢伸一氏のターンテーブル

大沢伸一氏がメインで使っているターンテーブルをご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。(できれば型番まで。)

• clavi
  • お礼率26% (140/533)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki02
回答No.3

ここでは回答がないようなのでどうせなら大沢さんの(モンドグロッソの)HPで尋ねてみたらどうでしょう。もしかしたら本人から回答してくれるかもしれないですよ。

参考URL:
http://www.realeyes.org/
clavi
質問者

お礼

え、本人が回答してくれたらいいですね。さっそくいってみます。ありがとうございます。