• 締切済み

ピーターラビットのが置いてあるのお店をしりたいです

ピーターラビットの布製のかばんや文具などが売っているお店をしりたいのです。 子供に新入学にプレゼントをしたいとおもっています。 大阪や和歌山あたりで売っているお店を知って見えるかた小さいコーナーの一角でもいいので教えて下さい。おねがいいたします。

みんなの回答

回答No.4

No.3です。 通販でいろいろ売っていたのでご参考までに。 http://www.forestworkshop.com/shop/main.shtml

回答No.3

2年くらいに前に見たので必ずあるという保証はないのですが、 神戸のモザイクにありました。 私も好きなので、レターセットとキーホルダーを買った覚えがあります。 あと、異人館のあたりなんですが、いろんなお店があって、その一角にも 売っているお店がありました。 ホントにコーナーの一角でしたが。 兵庫はちょっと圏外ですかね?しかもこれ、確証がなくて すみません。電話とかで聞けるとは思います。

• crocs
回答No.2

以前はファミリアで取り扱っていたのですが、 著作権の問題で製造中止になりました。 つい先日梅田のファミリアに行ったのですが、 一切ピーターラビットの商品は無かったですね。。。 オークションで手に入れられるというのはいかがでしょうか?

• ele
回答No.1

土地勘がないし、ずばり回答できないのですが、三菱信託銀行のキャラクターが「ピーターラビット」のはずです。口座開設してピーターラビットの通帳(あればですけど)を渡すなんてどうでしょう?