• 締切済み

ピーターラビットのが置いてあるのお店をしりたいです

ピーターラビットの布製のかばんや文具などが売っているお店をしりたいのです。 子供に新入学にプレゼントをしたいとおもっています。 大阪や和歌山あたりで売っているお店を知って見えるかた小さいコーナーの一角でもいいので教えて下さい。おねがいいたします。

みんなの回答

回答No.4

No.3です。 通販でいろいろ売っていたのでご参考までに。 http://www.forestworkshop.com/shop/main.shtml

回答No.3

2年くらいに前に見たので必ずあるという保証はないのですが、 神戸のモザイクにありました。 私も好きなので、レターセットとキーホルダーを買った覚えがあります。 あと、異人館のあたりなんですが、いろんなお店があって、その一角にも 売っているお店がありました。 ホントにコーナーの一角でしたが。 兵庫はちょっと圏外ですかね?しかもこれ、確証がなくて すみません。電話とかで聞けるとは思います。

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.2

以前はファミリアで取り扱っていたのですが、 著作権の問題で製造中止になりました。 つい先日梅田のファミリアに行ったのですが、 一切ピーターラビットの商品は無かったですね。。。 オークションで手に入れられるというのはいかがでしょうか?

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.1

土地勘がないし、ずばり回答できないのですが、三菱信託銀行のキャラクターが「ピーターラビット」のはずです。口座開設してピーターラビットの通帳(あればですけど)を渡すなんてどうでしょう?

関連するQ&A

  • ピーターラビットのぬいぐるみをうっているお店

    三宮か元町あたりにピーターラビットのぬいぐるみとかたくさんおいているお店ってありませんでしたか?1年ぐらい前、商店街の中を歩いていたときにたくさんおいてあるのを見かけたような気がしたのですが、はっきりとどこにそのお店があったのか覚えてなくて...。もしピーターラビットのぬいぐるみをうっているお店しってる方いましたら教えてください

  • ピーターラビットの石鹸だけが欲しいです

    ピーターラビットの石鹸が特に気に入っています。 シャンプーやボディーソープは他にお気に入りがあり、ピーターラビットの石鹸のみを購入したいと思っていますが、探してみた所、シャンプーやボディーソープの詰め合わせギフトのようなセットばかりで、石鹸のみの購入が出来ないようです。 石鹸のみ5個や10個単位などで購入できるお店、サイト、方法などご存知の方がおりましたらお教え願えないでしょうか?

  • ネイルシール豊富なお店 大阪

    こんばんは、大阪(難波、心斎橋、梅田あたり)で、ネイルシールやネイル用ラメパウダーが豊富なお店があったら教えて下さい。押し花の可愛いシールやフラワーモチーフの可愛いシールを買いに行きたいと思っています。 私は、恥ずかしながら大阪もあまり詳しくないですし、ましてネイルシールに関心を持ちはじめたのは最近でして…(..)大阪でネイル用品なら、実際に行ってみればどこでも、色々豊富だとは思うのですが、あてずっぽうにうろうろ探すのも、せっかく大阪まで行くのに、ちょっともったいないかな…と思います。実際に先日、天王寺方面のロフトやキューズモール内やあの一角のネイルコーナーをはしごして見て回ったのですが、ネイルシールなど思ったより少なくて…(>_<)(もしかしたら、単に私がうまく見つけられなかっただけかもしれませんが…) なので…皆さんのおすすめのお店やこの辺なら豊富だよ!っていう情報があれば何でも良いので教えて下さいm(__)m

  • ハリウッドミラクルダイエットを取り扱っているお店を探しています。

    ハリウッドミラクルダイエットを取り扱っているお店を探しています。 本日、22日中に購入しなければいけなくなり、都内(渋谷新宿池袋辺り)で売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 以前、大型バラエティストアだったかドラッグストアのダイエットコーナーの一角に置いてあるのを見掛けたのですが、予定が詰まって探し迷う時間がないため、情報をお持ちの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 沖縄のショップ知りませんか

    大阪で沖縄の民芸品や食料品が買えるところ教えてください。 お店の一角にコーナーを設けているところはあるのですが、店全体がそういうところが見つからないんです。宜しくお願いします。

  • 和歌山、大阪で大きいTシャツを販売しているお店

    もうすぐ彼氏が誕生日です。 もう5回目の誕生日なので、定番のプレゼントは今までに あげたつもりです。なので、今回は実用的なものと思って、 Tシャツをあげようかと考えました。 しかし、彼はメーカーにもよるんですが、2Lでも小さくて ピチピチになることがあるんです・・・。 お店に探しに行ってもなかなか2L自体置いてるお店が少なく、 置いていても種類が少なくて選べません。 そこで、和歌山、大阪(できれば和歌山に近いところ)で、 2Lサイズを豊富に置いてあるお店を教えていただきたいんです。 よろしくお願いします!!

  • ジュエリーボックスを探しています。

    プレゼントでジュリーボックスを探していますが 場所?コーナー?的にはどの辺りにあるのでしょうか。 百貨店のアクセサリコーナーには指輪ばかりで見当たりません。 大阪駅周辺でお勧めのお店があれば教えてください。 雑貨屋さん?みたいなとこの方があるのでしょうか。 指輪が数店とネックレスがかけられるようなものがあればいいです。

  • 下着のお店

    大阪の難波あたりで下着を激安で売ってるお店を知りませんか? お店に決まりがあって買い物できるのは女性だけとか 入店する時にカバンは置いてビニールの袋に財布を入れ替えなきゃいけないとか…。 店長がうるさいくて怖いおばちゃんで有名で何度かテレビで放送されています。

  • 4枚収納できるCDケースを売ってる店って

    どこかにないでしょうか? コレなんですが↓ http://www.com56.co.jp/product/327 送料とか手数料で、ものすごく高くなってしまいます(泣) 他のネットショップでも売ってましたが、 欲しいのは2枚なのに10枚セット販売とかで買えません 近所の家電量販店などをくまなく回ったのですが、 2枚収納しか売ってなくて… 大阪、京都、和歌山あたりで、売っている店を ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • 彼女へのプレゼントにぴったりなお店を教えてください

    彼女へのプレゼントにぴったりなお店を教えてください 吉祥寺か立川あたりでないでしょうか 移動は電車なので駅近だと嬉しいです カバン、財布、ネックレス、リング、時計などが見たいです それと大学生なので、デザインはカジュアルめなもので、2万前後までの価格ラインがいいです よろしくお願いします