• ベストアンサー

和歌山、大阪で大きいTシャツを販売しているお店

もうすぐ彼氏が誕生日です。 もう5回目の誕生日なので、定番のプレゼントは今までに あげたつもりです。なので、今回は実用的なものと思って、 Tシャツをあげようかと考えました。 しかし、彼はメーカーにもよるんですが、2Lでも小さくて ピチピチになることがあるんです・・・。 お店に探しに行ってもなかなか2L自体置いてるお店が少なく、 置いていても種類が少なくて選べません。 そこで、和歌山、大阪(できれば和歌山に近いところ)で、 2Lサイズを豊富に置いてあるお店を教えていただきたいんです。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.1

りんくうプレミアムアウトレットとか岸和田のアウトレットなど多いと思いますが。 あとは堺ならダイヤモンドシティブラウの中にある3Fのジャスコに向かって右側のお店だと大きいサイズはありましたよ。

chiko705
質問者

お礼

堺のダイヤモンドシティはちょっと遠いけど、りんくうと岸和田の アウトレットなら行けそうなので今週末行ってきます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • プチバトーのTシャツがたくさん売ってる店

    福岡に住んでいます。 プチバトーの定番の半そでTシャツを買いたいの ですが色困ってます。 ソニプラも見たのですが欲しい色が全然無かったでんです。 グレー(薄い霜降りっぽいグレー)を探してます。 ネットショップでも全然良いのでプチバトーを専門に・・ もしくは多数扱ってるお店教えて下さい。 福岡じゃなくってもこの店いっぱい見たよ! って些細な情報でも良いです。 友達に誕生プレゼントとしてあげたいので 困ってます。宜しくお願い致します。

  • ご当地キティが買える店(大阪、和歌山)

    明日から、関西方面に旅行に行きます。 そこで、大阪府と和歌山県(和歌山駅周辺)でご当地キティが買えて、 尚且つ種類も豊富だ!というオススメの店を教えて下さい。 (地理に明るくないので、目印等分かりやすく載せていただけるとありがたいです)

  • 手芸の店でTシャツのサイズ変更

    あるTシャツのサイズをLからSくらいのサイズにできないかと思います。 よくズボンのサイズ変更なんかをやってくれる街の手芸の店がありますが、Tシャツも可能なんでしょうか?リンガーTシャツです。

  • 長持ちするTシャツの選び方

    来月誕生日の友達にTシャツをプレゼントしようと考えています。 プレゼントなので長持ちする、質のいいTシャツを選びたいのですが、どのようなTシャツが長持ちするのでしょう? 素材で選ぶべき?ブランドで選べば間違いない? 上手なTシャツの選び方を教えてください。 しかし予算があまりないので(^^;)価格は2千~3千円で、渋谷か新宿にお店があるとうれしいです。

  • バーバリーブラックレーベルのサイズについて

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントに何かいいものがないか探しにいってきました。 バーバリーブラックレーベルでなかなかいいTシャツを見つけました。サイズが2・3と二種類あったので、おそらく2がMで3がLかなと思いますが、このブランドのTシャツは全体的に細めの印象をうけました。 Lサイズ展開もあるとはいえどがっしり体系の人が着るとピチピチになってしまうでしょうか? バーバリーブラックレーベルに詳しい方、ご回答よろしくお願いします。 (彼は身長175センチでがっしり体系です)

  • 面白いTシャツを探しています!

    来週友達の誕生日なのですが、 面白いTシャツ、おバカなTシャツを プレゼントしたいと思い探しています。 種類的に以下のURLのようなTシャツ で探していますので、もっとこんなTシャツあります! というのを知っている方、よろしくお願いします。 http://www.nomoretears.ne.jp/mtblog/db/kotoba/index.html http://www.t-shirts.jp/line-up/nihonjin.htm

  • もうすぐ彼氏の誕生日です。

    もうすぐ彼氏の誕生日です。 オシャレな人なので、Tシャツをプレゼントしたいと考えています。 彼は167センチなのですが、Tシャツを少し丈長めに着るのが好きなので大きめのサイズを買ったほうがいいと思うのですが、この場合はLサイズでしょうか? 彼にサイズを聞くべきだとは思うのですが、サプライズで渡したいので… ご協力お願いします。

  • 女性用大きいサイズの服(大阪)

    女性用大きいサイズの服(大阪) 母の誕生日が近いので、欲しがっているらしい服を送ろうと思っています。 母はLLサイズなんですが、仕事帰りに寄ったお店では最大Lサイズまでしか無く、 また、大阪に来たばかりでどこに行けば良いのか見当がつきません…。 ・サイズ:LL~ ・場所:大阪駅周辺or難波駅周辺 母は50代後半ですが、あまりおばさんぽくないかわいらしい感じのものか、 仕事で着れるようなシンプルなTシャツを考えています。 以上の条件を満たす、お店を知っていましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

  • 神戸~大阪で、ピアノを弾くことができるお店を探しています。

    神戸~大阪で、ピアノを弾くことができるお店を探しています。 約1カ月後に、付き合って2年になる彼氏(21)の誕生日があります。 4月から新社会人となる彼の内定祝いもかねて、今年の誕生日は少し盛大にお祝いしたいなと考えています。 そこで、プレゼントの一つにピアノを弾こうかな、と計画しています。以前から「○○(私)のピアノ弾いてるとこ見てみたい」と言われていたので、サプライズで弾いて喜んでくれたらな、と思って考えました(^^) 私の家で弾くことも考えたのですが、その日は神戸~大阪に2人で出かける予定をたてていますので、自宅による時間はなさそうなので・・・(^^;) どなたか情報をお持ちの方、よろしくお願いします(^^)♪

  • どこで買えばいいですか?

    彼氏の誕生日にTシャツをプレゼントしようかなと思っているのですが、彼はラグビーをやっていて普通の体形ではありません。Tシャツのサイズを聞いたら4XLとか4XO?みたいなことを言っていました。普通のショップをまわっても、どこにもそんなサイズは売っていません。そのようなサイズの服を売っているお店を知っていたら教えてください。