• 締切済み

outlookでIMAP接続のポップアップを出ないようにしたい!

現在windows XPでoutlookを使っています。Gメールや、iphone用のi.softbank.jpメールなどのメールをIMAP設定でやりとりし、いつも”IMAPサーバーは接続を解除しました。アイドル・・・”というポップアップが出てきます。 アカウント設定で接続時間の設定も最大の10分にしていますが、それよりもかなり早く、2分ぐらいでいつも出てきて、非常に邪魔なので、出ないようにしたいのですが、何か方法があったらよろしく教えてください。お願いします。

noname#151082

みんなの回答

• violet430
回答No.1

接続に問題が有るようですが毎回出てくるなら設定が間違っていると思われます。設定を見直して下さい。

質問者

補足

ええと・・・接続に問題があって、設定を変更するには、何が原因でどこをどう直せばいいのかわからないので投稿したのですが・・・