• 締切済み

福岡にある韓国ショップ

以前、福岡の川端に「韓国百貨プチ・コリア」というお店があった ようですが移転しているようです。現在でも別の場所で営業して いるのでしょうか? また、ここ以外でも福岡で韓国品を扱っているお店があるのか 知りたいです。 芸能関連商品を扱っているとなお良いのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.nishimotoshouji.com/shop.html 会社名:株式会社 西本商事 店舗名:韓流・華流スターグッズの通信販売 福岡市博多区祇園6-34 この店が当てはまると思います。 電話かメールで確認です。

tonton9
質問者

お礼

ありがとうございました。電話してみます。