• 締切済み

windows updateが・・・

コントロールパネルからwindows updateをクリックすると 「アプリケーションが見つかりません」というエラーメッセージが出ます 解決方法ありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>コントロールパネルからwindows updateをクリック 操作を間違っていないですか? Windows Updateは、 1)スタートメニューから実行 2)IEのメニューでツールから実行します。 確認して下さい。

回答No.1

コントロールパネルの中にWindows updateのアイコンがあるのでしょうか?自動更新のアイコンでは? 通常は、 スタート→すべてのプログラム(スタートメニューに無い場合)→Windows updateを実行します。