• ベストアンサー

恋の質問

marine--fiの回答

回答No.3

恋愛には順序が必要です。 メールが返ってきたからといって浮かれてはいけません。 とりあえず、普通にメールを返しましょう。でも相手にウザがられないよう程ほどに。 とりあえず一日数回というリズムを作りましょう。 まずはそこからです。 告白する前に、どこかデートに誘いましょう。 告白よりは敷居は低いと思います。 ご健闘をお祈りしています。

yanu-ko
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます!

yanu-ko
質問者

補足

メールをぶちられて返ってこないんですけどこっちからまた送ったほうがいいですか?