• ベストアンサー

検索ワード・流入

ブログ初心者です。以前、記事内に風俗街を連想させる言葉を表記してしまいました。その後、該当ワードを削除しましたが未だに流入があります。。ブログ検索等でその言葉でヒットさせない方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

検索サイトの「キャッシュ」からなのでは? キャッシュだとしたら、此方側では何も出来ません。 サイトの「キャッシュ」すらも削除する様に要望を出す位でしょうね。

nodacho
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 要望を出してみます。。。