• ベストアンサー

【アメブロ】ブログ内でのワード検索ってわかりますか

「アクセス解析ではどんなワードでこのブログにたどり着いたか」や 「アクセス数が多い記事」はわかりますが、 自分のブログを見てくれてる人がブログ内でワード検索をして記事を探した人がいた場合、そのワード履歴を知ることができますか?

noname#223956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

「リンク元」で、ameba が入っている http://search.ameba.jp/search.html?q=検索ワード のようなリンクを見るしかないと思います。

質問者

お礼

やっぱり「ブログ内ワード検索」という機能はないんですね。 ありがとうございました。