• 締切済み

30代後半、唯一若い女性として扱ってくれた人への、自分の接し方が嫌で仕方ありません

orenji2009の回答

回答No.4

ひねくれものですか? 実はわたしもそうです。気持ちわかりますよ。 それって、相手を試したんでしょ? 意地悪しても、相手が自分を好きかどうか。 恋愛経験が少ない人は、人を信用できません。 そんなのうそだ!社交辞令だ!とか、勝手に思っちゃう。 そんなの損ですよ~。 悩んでいるみたいだけれど、 すでに、大事な人だってわかっているじゃないですか。 妄想の中で、考えていたところで、時間は過ぎていきます。 自分から行動を起こさないと、このまま変わらないですよ。 メールで、当時、あなたが信頼できなかったこと、でも気になっていること、まだ間に合うかどうか、聞いてみましょうよ。 次に返事が帰ってきたら、メールでは、ちゃんと伝えられないので、会って話しがしたいってお誘いしてください。 会ったときに、初め謝った上で、たくさん話ししましょう。 まだ、間に合います。早く連絡を! がんばってください。

herma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私への告白が、離婚直後だったので、その時は本当に信用できませんでした。 それよりも、この人も上手いことを言って遊ぶつもりだと思っていました。 でもこんなに長い間、他の人と浮いた噂も無い人を疑ってしまって・・・・ 自分が情けないと思っています。 Orenji2009さんの言われるとおりですが、恋愛経験が少ないだけで許して貰えるでしょうか。 3年以上も彼を試したように思います。