• 締切済み

iPodについて

iPod nanoで曲を再生し、センターボタンをおしたままにするとGeniusと出るそうなんですが、出ないのは、iTunesで設定のようなものをしなければいけないからですか? あと、同じようにセンターボタンを押したままにしていると「On-The-Goに追加」「アーティストをブラウズ」「アルバムをブラウズ」 というのが出るのですがこれは何なのでしょうか教えてください。

• appoo
  • お礼率13% (19/146)

みんなの回答

• kopmj
回答No.1

分かる範囲でお答えします。 また当方Macのため、windowsをお使いならば、少しiTunesの操作が違うかもしれません。 >>センターボタンをおしたままにするとGeniusと出るそうなんですが、出ないのは、iTunesで設定のようなものをしなければいけないからですか? そうです。iTunesのバージョンを8.0にしてください。すると、右下にボタンが有ると思います。そこでGeniusを有効にしてください。その後、再度nanoをPCと同期させてください。たぶんこれで出来るようになると思います。 >>「On-The-Goに追加」「アーティストをブラウズ」「アルバムをブラウズ」 というのが出るのですがこれは何なのでしょうか教えてください。 http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#ipodのページのnanoのユーザーズガイドをご覧になるのが一番早いです。 音楽を聴く→音楽やその他のオーディオを再生するのタブの中に書いてあると思います。