• 締切済み

コーディネート

minimisakuの回答

回答No.4

トップスにボリュームがあるようなので折ってハイカット履くほうがすっきりしていいと思いますよ。 二択で迷ったときは全体を写メにとってもらって、あとから見比べるといいところと悪いところがよくわかります。 お友達に指摘された洋服は着にくくなる、とのことですが、 むしろ指摘されたときに「じゃあどんなのとあわせたらいいかな?」と質問してみてはどうでしょうか? それに合うものを一緒に選んでもらうとか。

関連するQ&A

  • コーディネート

    コーディネートに悩んでます! 黒に緑のふちのキャップ 黒のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩かジーンズ 白のスニーカー キャップに緑が入っているので黒のショート丈のセーターの下に緑のタンクかなにかを重ね着したいと思うんですが…けどセーターにキャップはやめたほうがいいでしょうか? OR 黒に緑のふちのキャップか灰色のニット帽子 紫のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩か、ジーンズ ピンクと白のスニーカー どうしたらいいか迷ってます…この中で、良い組み合わせとかこうしたらいいよとかあったらぜひぜひお願いします!!

  • 夏のコーディネート

    上着は白系のポロシャツで下が七分丈スタプレのグレーにどんなスニーカーが合いますか?自分はコンバースのハイカット何かいいかなって思ってます。皆さんのご意見をたくさん聞かせてください。

  • スニーカーのコーディネート(?)してください!

    こないだ服を買ったのですが、 上は黒のポロシャツで左胸にワンポイント程度にピンクの刺繍が入ってている「Body Glove」のやつで、 下はジーパン生地で膝くらいまでの丈のやつで明るめの青で なんていうのかわからないのですが、「わざとボロボロ加工にしてあるやつ」なんですがスニーカーはどんな色がいいんですかね? あと膝までしか丈がないのでハイカットとかミッドカットのほうがいいんですかね? 帽子はこげちゃ色の帽子をかぶるのですが・・・・ よろしくお願いします。

  • コーディネート相談

    明後日、好きな人(私の片想い)と、ハウステンボスのカウントダウンに行くことになりました! ハウステンボスってこの時期、かなり寒いですよね? 着るもので迷っています。 どっちのコーディネートがいいでしょうか? (A)白ダウン(ショート丈)・ニット・デニム・ぺたんこブーツ (B)黒きれいめコート(通勤に使ってる膝までの丈)・ウールのパンツ・ニット・ヒール低めのパンプス 先日、遊園地に行ったときはAのようなカジュアルな格好で行ったのですが、 ハウステンボスはちょっと大人な雰囲気なのでBのきれいめな感じで行こうかと思いましたが、、、やっぱりカジュアルなほうが楽でしょうか? ちなみに彼はだいたいいつもダウンとデニムのカジュアルな感じです。

  • ハイカットスニーカー(vans)のコーディネートを教えてください。

    21歳女です。 普段はパンプスやブーツを履いていますが、旅行で歩き回ることになったため、スニーカーを購入しました。 vansのSK8-HIで、色は白(white/blak)です。 普段、スニーカーを履かないので(しかもハイカットは初めてなので)、どのような服を合わせたら良いか悩んでいます。 よく着るのは、 ・ショートパンツ+タイツ(黒) ・ワンピース(ニット、小花柄などで、膝上10~15cm)+タイツ(黒) ・チュニック+スキニー などです。ちなみに、コートはトレンチとノーカラー(どちらも黒)があります。 このような服にハイカットを合わせてもおかしくはないでしょうか。 自分で合わせてもみたのですが、普段見慣れないからか違和感があって・・・。 あと、タイツよりもレギンスがいいのでしょうか? 好きなブランドは、NATURAL BEAUTY BASIC、組曲などで、よく見る雑誌は、minaやnonnnoです。 せっかくの旅行なので、服装が変じゃないかな~とか気にせず楽しみたいです。よろしくお願いします!

  • このコーディネート、どう思いますか?

    今から自分の理想のコーディネートを書いていくんですが… もしかしたら、自分しか気に入ってなくて、周りから変だと思われたらどうしようという不安があります。 周りの目を気にするな、というのはナシで、アドバイスや感想をお聞かせ下さい。 まず、僕は高校一年生です。 身長は165ほど。 体型は普通より少し痩せという感じです。 僕の思い描くコーデは全身ブラックなんです。 黒のジーンズ 黒のTシャツ(メッセ―ジのもので字の色は白) 黒のブルゾン(軽いジャンパーのような) 黒のスニーカー(靴紐を通す部分の金色付き) 黒のベルト(銀のスタッド付き) まだ購入はしていないのですが… いずれ、このような感じで揃えようと思っています。 また、ネックレスは銀のものをつけます。 そして、寒くなってきてからは 黒のニットキャップ パーカー(色未定) を更につけようと思っています。 皆さんはどう思いますか? 「良」か「悪」か。 それと、 「新しくこんなアイテムを追加した方がいい。」 とか 「ここはこんな色のこんなものにしたほうがいい。」 とか、更に細かいところまでも… 様々な指摘下さい! ヨロシクお願いします!

  • スニーカーと靴下のコーデに挑戦したいと思っています

    スニーカーと靴下のコーデに挑戦したいと思っています。 グレーのスニーカーだと、どのような靴下が似合うのでしょうか。 おしゃれさんや、ファッションについて詳しい方ぜひぜひアドバイスお願いしますm(__)m

  • ロングニットカーデ

    ロングニットカーデ(襟は丸い形かVネック、丈はお尻下くらい)を買いたいのですが、 どんな模様、色がいいのか分かりません・・・。 持っている服は白、黒、黄、紫、薄いピンク、茶色などが多いです。 また靴は黒のスニーカー、少し濃い茶色のブーツで、 ボトムスは濃い目のジーパン、薄い目のジーパン、こげ茶に縦に線の入っている膝上ズボンです。 ファッションに疎いので、どなたかアドバイスください。

  • ちょっとクセのあるアイテムの使い方(コーディネート)

    こんにちわ。30代前半の男性です。ちょっとクセのあるアイテムを使った時の、カジュアルの着こなしについての質問です。 自分の場合、ボトムは基本的にブーツカットの紺デニム+スニーカー。トップスはインナーがマリンボーダーシャツ(NU)や灰スウェットや白ニット、アウターは灰レザーJKTや、オニツカタイガーの和柄が薄く入った緑ダウンJKT。腕時計はセイコーのデカ厚系ダイバーウォッチ(SBBN007)をつけています。個人的な趣味として、コテコテの定番で固めるようなコーディネート(例えば100%ビギン君的ファッションはありえない)よりは、オニツカやセイコーなどの程々にユニークなデザインのものを取り入れて遊ぶのが好きです。色的には、デニムブルー+2、3色で抑えています。 上記の場合、オニツカの和柄ダウンとセイコーのデカ厚にクセがあるのですが、例えばこれにボトムで明るい色のデニムや、インパクトがあるスニーカーを合わせると、全体的にどのアイテムにも個性が出てまとまりが欠け、やや不安定になっちゃうのではないかと心配したのですが、どう思われますか?トップスにせよ、ボトムにせよ、ある程度クセのあるアイテムを使うなら、どこかにスタンスミスのような定番アイテムを混ぜた方が、全体として安定感が出るような気もしたのですが、カラー配色が上手く合わせられてたら、定番ウンヌンは気にしないものなんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • ファッション誌が理解できない

     現在19歳で最近服装にも気を使おうと思い、ファッション誌(Fine Boys,Mens Non-no,JOKER)を購入して参考にしようと思ったのですが、これがおしゃれなのか?と思うようなコーデばっかりで、みなさんの意見を聞きたくて質問しました。  JOKERは割りと有りかなと思うコーデや、自分と系統がちょっと違うかもしれないけどかっこいいと思えるものが多かったのですが、その他の2冊はおっさんが着ているようなナイロンのジャンパーにスキニーのジーンズ、股下がダボダボのスエットパンツ(女性のダンス用?)とオリーブのおっさんジャンパー、パーカーにニットのカーディガン、黒のウールのロングコートに黒のチノパンにソールの白い黒のスニーカーなどなど、町中を歩いていたら個人的にはダサイと思ってしまうコーデでした。僕自身、ダボダボのジーンズや下げパンまたファッションで”はずす”というものを全く理解できない人間なのでそう思うのかもしれません。  上記のようなファッションに感じる魅力や若者のファッション誌でもうすこし”キレイめ”のものなどがあれば教えていただけるとうれしいです。