• ベストアンサー

Yahoo BB 光について

現在、ソフトバンクBBのADSLを使用しているのですが、インターネットの接続状況に不具合が、頻繁に生じます。ヤフーBBの光を使用している方に、お聞きしたいのですが、接続状況は、特に、だいじょうぶでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

yahooのADSLから光に変えました。 一度だけ不具合がありましたね。でもそれは収容局でのことなので、我が家だけでは無かったですがw あとは特にありません。不具合というのは接続できないとかでしょうか??速度が遅いとか? 光にしてからは無いですね~。強いて言えば、も少し値段が下がると良いのですがw

finaltida
質問者

お礼

不具合は、少ないということで、安心しました。どうもありがとうございます。