• 締切済み

インターネットで画面がばぐる

インターネットで画面を重ねていくと、次の画面を開こうとしてクリックすると画面がばぐります。なぜでしょうか?教えてください。

noname#77499

みんなの回答

• choco_jiji
回答No.1

まず、どのような(性能)PCをお使いですか? 画面を重ねて・・・どれくらい開いたのですか? ばぐります・・・具体的にはどうなってしまうのでしょうか? おそらく、性能が追いつかなくなったのが原因でしょう。

質問者

補足

画面が重なって、開いたり閉じたりを何回か繰り返すと、画面が真っ白と真っ黒が半々ぐらいになり字や写真が表示するとこと、しないとこがあります。windows vistaでメモリが2gbあります。