• ベストアンサー

gooのサークルってどんな感じですか?

いつも 教えて!gooばかり見ていますが もっと他の人とコミュニケーションをとりたい気がしてきて、このgooのサークルはどんなだろう?と思います。 何かをダウンロードするって書いてありますね。 私、初心者なもので「ダウンロード」っていうと一瞬止まってしまうんで、せっかくダウンロードしても面白くないなら やめとこうかなという感じです。 このサークルに入ったことのある方に ご意見をお聞きしたいです。 面白いか やめとけーか 忌憚のないご意見をおねがいします。 また、お勧めのサークルがあれば教えてください。

noname#8695
noname#8695

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 389
回答No.1

とても活気があって楽しい場所ですよ。掲示板のようにみんながいろいろ言い合える場所、初心者さんのための掲示板もあります。ちょっと気になったことを質問したり、楽しい話題に混ざって楽しめますよ。 その他でも自分でサークル部屋を作成して、同じ趣味の人と掲示板で会話したりもできますよ。 私としては使っていて面白くないということは無いんですが、ダウンロードは無料ですしその後気に入らなければ削除してしまえば問題は無いですよ。

noname#8695
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね! まず、やってみたら良いですね。 行ってみたいと思います。 その節は よろしくお願いします。