• ベストアンサー

旅行でソウルに・・・

ホテルは江南地区のホテルなんですが、江南地区でオススメのショップを教えてください!明洞地区でも構いません!ショップのジャンル(?)は、エステ、焼肉屋です。 あと、韓国の銀行って、何時に開店で、何時に閉店ですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genji-na
回答No.1

私も昨年末に韓国に行きました。 江南地区の「永東汗蒸幕」に行ったのですが、結構良かったですよ。 割とアットホーム(?)な感じで、訪れた芸能人の写真なんかが張ってありました。アカスリのおばちゃんの格好には、はじめギョッとしましたが。 私は夜中に行ったのでタクシーで行きましたが、駅からもそんなに遠くないようです。 私が参考にしたサイトがありますので見てみて下さい。 旅行中、結構クーポン券が使えました。  http://www.konest.com/ http://www.letsgotokorea.com/ 良い旅になるといいですね!

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/
yumix0311
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! サイトまで教えていただけて、うれしいです。 韓国行ってきれいになって帰ってきます(>o<)