• 締切済み

パソコンでパソコン上の録音をするソフト

VLCやAudionなどのプレーヤー、或はネットで流れている音を録音するソフトあるいは方法はないでしょうか? Windowsのようにステレオミックスをオンにするという方法を取りたいのですが、設定がよくわからなくて困ったので、ソフトを使って録音するのでもいいのですが、とりあえず、パソコンでその中に流れている音を録音する仕方を教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2
回答No.1

こちらは、お試しになりました? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4408230.html