• 締切済み

大学コンサルタントになるには

こんにちは。私は来年度から大学2回生です。在学中に大学の経営や、戦略対してコンサルティング業務を行いたいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

インターンに応募すれば勉強できますよ。 いろいろな会社でインターンをやっているので電話して確認してみてはいかがでしょうか。 http://www.shake.co.jp/ http://www.change-ms.com/ http://www.mercuryconsul.com/index.html

• zorro
回答No.1

自分から宣言すればすぐなれます。資格は必要ではありません。

osiete67
質問者

お礼

ご丁寧なご回答をどうもありがとうございました。