• 締切済み

香港国際空港でのホテル予約

こんにちは。 明日から2泊3日で香港へ行くのですが、 まだホテルを予約していません。 仕方ないので空港のインフォメーションで予約しようと 思うのですが、2つ質問があります。 ・安いランク(3つ星ホテル程度)で相場はどのくらいか ・今の時期、確実に予約はできるか ああいうところで紹介されるホテルは値段が高くて、 あまりホテルの幅は選べないと聞いたので ちょっと不安になってしまいました。 経験者の方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • o-cut
  • お礼率44% (16/36)

みんなの回答

  • cobamax
  • ベストアンサー率41% (157/381)
回答No.1

香港島のウエズリーは¥11000でとまれます 空港は数が少ないので、日本でサイトで予約して お出かけください http://www.goto-hongkong.com/the-wesley-hotel/

関連するQ&A

  • 香港ホテル現地で予約

    2日後香港へ行きますが、ホテルの予約ができてません。 今サイトで予約をしようとすると、3日後からの予約しか扱っていないところばかりで困っています。 できれば、日本で決めたいので、直前でも予約可能なサイトを教えていただきたいです。 または、現地で予約するにあたって、「良心的」な代理店を教えていただきたいです。大体の所在地も教えて頂けると助かります。 希望は、三ツ星か二つ星レベルです。 予算は1泊あたり9000円-15000円です。(香港なので、相場が高いことは承知の上で) 希望は、2泊ですが、1泊ずつホテルを変えることも検討しています。

  • 航空券が取れていないのに香港のホテルを予約したい

    香港行のANAの特典航空券を家族3人分予約していますが、まだ2人分成田から香港がキャンセル待ちです(地方空港から出発で、他は取れています)時期は3月末です。  アップルなどチェックしているのですが、香港では3月28-30日にラグビーの大会があるので混み合っていると書かれているので 航空券が取れた時点で、ホテルが取れるか不安です。 今からホテルの予約をしたいのですが、最終確認の前でしたらキャンセル料はかかりませんか? ホテルの予約は、航空券が取れてからしてしたほうが良いですか? 経験のある方教えて下さい 初めて海外の特典航空権を予約したもので、さっぱり分かりません よろしくお願いします

  • 香港のホテルを教えて。

    来年の年始の香港へ行く予定です。 日本帰国が1月4日の香港発が8:05になりますので、空港までの交通手段を気にしています。 出来れば、鉄道かリムジンバスを希望しています。 (この時期だと早朝はなかなか明るくならないと思います。) 一泊1万円(位)以下で、駅又はリムジンバス停に近いホテルを幾つかご紹介下さい。(駅については、途中で乗り継いでも構いません。) よろしくおねがいします。

  • 香港空港~リーガルオリエンタルホテル香港への移動手段をお教えください。

    今週の12月26日~30日まで家族で香港旅行に行きます。家族は私、妻、長男(10歳)、長女(2歳)の4人です。ツアーではない為、香港空港からホテルまでは自分で移動しなければなりません。 予約したホテルは「リーガルオリエンタルホテル香港」という九龍のホテル(旧香港空港跡地の近く)です。 12月26日はANA911で成田18:40→香港22:50着です。ガイドブックやネット等で調べているのですが、以下の点お教え願います。  1.香港空港からリーガルオリエンタルホテル香港までの移動方法  2.上記1.の移動方法に対する目安の時間と金額  3.香港ドルへの両替は香港空港で何時まで可能ですか。(空港はレートが悪いそうなので、最低限の分を両替しようと思っています。) 長女(2歳)が多分寝てしまう為、移動手段をなるべく楽で金額の安い手段と思っているのですが、よくわかりません。よろしくお願いします。また香港空港で両替できないのであれば成田で両替しようと思います。 ちなみに26日~30日の予定は以下の通りです。この点についてもアドバイスいただければ幸いです。 (特に食事、レストラン等の情報及び移動方法をお教え願います。海外で食事を考えずにコンビニ弁当になるパターンが多い為)  26日 香港空港22:50着 ホテルへ移動 リーガルオリエンタルホテル香港泊  27日 海洋公園                リーガルオリエンタルホテル香港泊  28日 香港ディズニーランド  ディズニーハリウッドホテル泊  29日 香港ディズニーランド  ディズニーハリウッドホテル泊  30日 予定なし 香港空港15:25発 香港ディズニーランドに初めて行きますが、規模が小さいと聞きます。2日間も必要なのか、また30日の午前中の予定が全く立っていません。長文ご容赦ねがいます。よろしくお願いいたします。

  • 香港の空港について

    香港の空港について 目的地へ向かうトランジット先での香港で一泊だけしたいと考えております。 ホテルに泊らず、空港の椅子の上で一晩あかしたいのですが、問題ないでしょうか? それとも追い出されてしまいますか? 宜しくお願いします。

  • 12/24のホテルの予約

    12/23に2泊3日で北海道からディズニーリゾートへ行こうと思っています。 そこで心配なのが12/24のホテルの予約です。 旅行会社で1泊目のホテルと飛行機のパックを頼む予定なのですが 時期的にけっこうお値段が高いようなので2泊目のホテルは ネットでお得に予約したいと思っています。 が、ネットでの予約は初めてなのでお得に予約するコツを教えて下さい。 たとえば、どの位前の時期から予約が出来るとか、 どの位前の時期までには予約しておいた方が良いなど教えて頂けると助かります。 2泊目の12/24はクリスマスイブなのでちゃんと予約がとれるものなのか心配です。 ホテルについてはあまり予算がないのでオフィシャルなどは考えていません。 予算が許せばグッドネイバーホテルくらいには泊まりたいと思っていますが 特にこだわりはもっていません。ポイントは12/24にお得に予約できるかどうかです。 色々なご回答、アドバイスよろしくお願い致します。

  • 香港・マカオ一人旅 ホテル予約について

    今月末から6泊の予定で香港・マカオに行きます。 到着する日は夜遅いのでホテルの予約はしました。次の日から3泊の予定でマカオに行こうと思っているのですがホテルの予約は現地で、と考えていますが日本で予約するよりも安く泊まれるのでしょうか?ゲストハウスやドミトリーには泊まった事がないのでホテルが良いです。 また帰国便が朝早いので帰りは香港で1泊しようと思うのですが、現地で探すのと、日本で予約するのとではどちらが安いですか?お願いします。

  • 香港空港近くで格安のホテルを探しています。

    今度4泊5日で香港に行きます。 格安の航空券で時間指定できなかったので 1日目:香港到着:22時20分 5日目:香港出発:8時30分 と、深夜に到着し、早朝に帰国です。 友人宅に泊まる予定でしたが、空港から遠いため1,5日目は空港近くのホテルに泊まろうと思います。 1万円以下(なるべく安く。希望5000円前後)でとまれるところはありませんか?また空港までのアクセス方法、所要時間を教えてください。

  • 香港のホテル

    7月1日前後で初香港の予定です。 飛行機のチケットは取れたのですが、ホテルがなかなか取れません。女性3名での旅行で、ホテル滞在に期待してない為、格安といわれるランクので十分だと思っています。 数件申し込みをしたのですが、満室ばかりでいまだに予約できません。 (格安海外ホテル予約でヒットした代理店から申しこんでいます。チャット対応してくれるところです) この時期はそれほど予約が取りにくいのでしょうか。 また、お勧めのホテルがありましたら教えてください。 今まで申し込んだのは イートン・カオルーン・キンバレー・パークホテルなどです。 3名でextra bedをお願いするから、予約できないのでしょうか…。 代替案としては、もう少しホテルのレベルを落として二部屋というのも考えております。 よいアドバイス・情報お願いいたします。

  • 香港のホテルと両替について

    来週、娘と二人で2泊三日の香港旅行へ行く事になりました。 安いツアーを申し込んだ為、ホテルの指定ができなく昨日決定しました。 リーガルオリエンタルホテルです。 ホテルそのものは、まぁ良いようですが、 観光や食事、ショッピングのアクセスが悪いようなので心配しております。 香港島でのエステや、夕食を予約してあります。 香港島で夜22時位まで、遊んだとしてホテルまで帰るのに 最も安全な方法はやはりタクシーが良いでしょうか? タクシー料金は安いと言う事ですが香港島から九龍島の外れまでで どの位掛かるでしょうか? それと、両替ですが香港へ行ってから両替するつもりでおりますが 行く日が土曜のANAの午前便です。 空港で両替できるのでしょうか? 初めての香港で少々不安な点があります。 ご存知の方教えてくださいませm(._.)m ペコッ