• ベストアンサー

棒編み初心者なのですが・・・

mama-tyanの回答

• mama-tyan
回答No.2

毛糸を販売するサイトですが 編み方の指導をしていて 図ではなくムービーで見れるので とてもわかりやすいと思いますよ! ちなみに、こちらのサイトは毛糸や 編み針も詳しく説明がされているので 初心者にはわかりやすいと思います 参考URLサイトを見てくださいね♪

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gosyo/weblesson/weblesson.htm
38928
質問者

お礼

遅くなってしまってすいません>< URL先のサイト見ました^^♪ とてもわかりやすかったです! ありがとうございました!!