• ベストアンサー

柏原芳恵さんのアルバムの曲名教えて下さい

はじめまして。柏原芳恵さんのアルバム曲の中で サビが「I SAY NEVER NEVER このまま 流されても構わないから 唇重ねて 甘い嘘でいいの  抱きしめて もう一度 戯れの時の中で」と言うフレーズだった記憶があります。 80年代のアルバムの曲だと思います。ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WDR
回答No.1

1984年10月発売のアルバム「最愛」の6曲目、「たわむれの愛のままに」では。 豊広純子作詞、白石公彦作曲。 ご記憶の歌詞は二番のサビに近いです。 芳恵さん19歳の頃の録音。 すごい歌唱力ですね。

poko647
質問者

お礼

回答有難うございます!!お詳しいのですね(^^) 助かりました!!柏原芳恵さんの曲では「夏模様」が好きなのですが、 以前、彼女のアルバムをよく聞いてましたが、処分してしまったので、タイトルが判らなく困ってました。

その他の回答 (1)

• WDR
回答No.2

夏模様も好きです。 ではついでに I shall never never forget you このまま流されても構わないから くちびる重ねて甘い嘘でいいの I shall never never forget you 誰にも話せない愛があるから やさしさを壊さないで だきしめてもう一度 たわむれの恋のままに

poko647
質問者

お礼

歌詞、有難うございます!!早速、中古店で探しまして、購入し発送待ちです(^^)。 shall never never forget you 誰にも話せない愛があるから やさしさを壊さないで この歌詞、泣けます・・。