• 締切済み

長物の送料が安い業者があったら教えてください

ネットオークションで車のマフラーを出品しようかと思っています。 物はフロントパイプで210センチほどあります(物干し竿を太くした感じです)。 太さは軽自動車用なので一番太いところで15センチほどです。 送料の虎で調べても長物は結構高く送れる業者も少ないみたいです。 数千円で取引されても送料が高いと申し訳ないので出来るだけ安く送る方法をさがしています。

みんなの回答

• tekcycle
回答No.1

車好きが落札するんでしょうから、手渡し歓迎にするとか。 それとも危ない人が欲しがるような物でしょうか。

coco_papa
質問者

補足

いいえ~ 普通のマフラーですよ(笑 手渡し歓迎にもしますが遠距離の場合を考えてです。