• 締切済み

ディズニーランドに行きたくて困ってます。

私は福岡市に住んでおります。大切な彼女と2人で2泊3日でディズニーランド行こうと思っています。なるべく予算がかからないように行きたいと思っているのですが、何か良い方法はありますでしょうか。飛行機で行くことは決めています。オススメのホテルや女の子が喜ぶイベントなどがありましたら教えていただけたら嬉しいです。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=12&from=7&ld=3&pr=1&num=20&page=1&code=YFJ1031Y30&client=indicator SKYMARKで行く東京・横浜・千葉への旅1泊3日! 25800円 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=12&from=7&ld=3&pr=1&num=20&page=1&code=FBC-TDR23S-PF&client=tabikobo 福岡発!東京ディズニーリゾートパートナーホテルに泊まる2泊3日 35600円~ こうしたツアーを使うととても安いです。 飛行機の往復料金で宿泊もできます。

• hime_mama
回答No.1

旅行会社のパッケージツアーに、TDLorTDS行きのものがありませんか? これが一番お徳ですよ。 飛行機代、ホテル代、1Dayパスポートまでセットになっていると思います。 http://www.gct.co.jp/dom/tdr/kyu/kyu_tdr_index.html 女の子が喜ぶ…なら、ランド内レストランなどで事前に予約できるサービスがあるので、それを頼んでサプライズにするとよいのではないですか?

参考URL:
http://www.gct.co.jp/dom/tdr/kyu/kyu_tdr_index.html