• 締切済み

ディズニーランドに行きたくて困ってます。

私は福岡市に住んでおります。大切な彼女と2人で2泊3日でディズニーランド行こうと思っています。なるべく予算がかからないように行きたいと思っているのですが、何か良い方法はありますでしょうか。飛行機で行くことは決めています。オススメのホテルや女の子が喜ぶイベントなどがありましたら教えていただけたら嬉しいです。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=12&from=7&ld=3&pr=1&num=20&page=1&code=YFJ1031Y30&client=indicator SKYMARKで行く東京・横浜・千葉への旅1泊3日! 25800円 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=12&from=7&ld=3&pr=1&num=20&page=1&code=FBC-TDR23S-PF&client=tabikobo 福岡発!東京ディズニーリゾートパートナーホテルに泊まる2泊3日 35600円~ こうしたツアーを使うととても安いです。 飛行機の往復料金で宿泊もできます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

旅行会社のパッケージツアーに、TDLorTDS行きのものがありませんか? これが一番お徳ですよ。 飛行機代、ホテル代、1Dayパスポートまでセットになっていると思います。 http://www.gct.co.jp/dom/tdr/kyu/kyu_tdr_index.html 女の子が喜ぶ…なら、ランド内レストランなどで事前に予約できるサービスがあるので、それを頼んでサプライズにするとよいのではないですか?

参考URL:
http://www.gct.co.jp/dom/tdr/kyu/kyu_tdr_index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーランドへの旅行に付きまして

     現在福岡県北九州市在住の40歳男です 家族は、嫁、3歳の娘がおり3人家族です 家族でディズニーランドへ2泊3日で行こうと考えております 今年中に行こうと考えており、秋くらいがいいかなと考えております 何とか旅費を節約しようと考えており、飛行機で行くか、新幹線で行くか迷っています 旅行社に訪ねて手配してもらうのもいいのですが、何方かどちらが良いかご存知ありませんか? また、オススメの次期やプランはございますか?何方か良い知恵を貸して頂けませんか よろしく御願いします

  • ディズニーランドへ行きます。

    2月の平日に、1泊2日でディズニーランドに友達と二人で行く事になりました。 今、泊まるホテルを探しています。 全て電車移動なので、東京・千葉辺りの駅の近くで、 なるべく安いホテルを探しているのですが どこか良い所を教えて頂けないでしょうか? もしくは探せるサイト等でも良いです。 予算は、なるべく安い方が良いですが、一泊一人1万円以内が良いです。 朝食などはついていなくても構いません。 宜しくお願いします。

  • ディズニーランドに

    一月の10日~14日ぐらいでディズニーランドに遊びに行こうと思いますが 二泊三日ぐらいで ディズニーホテルはミラコスタとアンバサダーどちらがいいでしょうか? 後、お勧めは何かありますか 彼女と行きますが二人とも初めてなので よろしくお願いします

  • 2歳児とのディズニーランドについて

    ディズニーランドホテルについて 11月1日(金)、2日(土)、2歳の子供を連れて、大阪から東京ディズニーランドに行き、 ディズニーランドホテルに宿泊計画中です。(飛行機で) ホテルは、アンバサダーとランドホテルと思いっきり迷いましたが、 2歳の子供の初めてのランドなので、近くて便利で憧れのランドホテルにしようと思っています。 ・ハッピー15(15分早く入れる)は、翌日のしかもランドしか無理とのこと。 1日目ランド・2日目シーに行こうと思うのですが、適用できないなら しかも2日目をシーに行くのであればアンバサダーの方がいいのかと思い始めてきました。 行かれた方、いかがでしょうか。 また、アンバサダーは不便という回答も見受けられましたが、 実際子供連れの方はいかがでしたか。 また、値段的にはアンバサダーが1ランク上のお部屋しか空きがないとのことで 変わらないので、ここにきて悩んでいます。 子どもはたぶんランドの方が楽しめるのかな、とも思いますのでランド・ランドの方がいいのかな。 せっかく子どもと憧れのディズニーホテルに宿泊するのならば、後悔しないように選びたいと 思い質問しました。よろしくお願いします。

  • 1月にディズニーランドに行こうと思ってます!

    1月5日わディズニーランド、6日わディズニーシーに夜行バスで行こうと思っています(^_^) まだ予約もしていなくて、ホテルも決まっていません。 質問なのですが、何かイベントなどわやっているのでしょうか?混雑具合わどれくらいでしょうか? 気を付けていたほうがいいということなどわありますか? 旦那と2人で行きますが何かオススメのものなどありますか? (食べ物・アトラクション・キャラクター・ホテル・)なんでもかまいません(^-^) 2人で初めての旅行なのですごく楽しみにしていますが、何年も行っていなくてわかりません。2人ともアトラクションわ絶叫系が大好きです。 甘いデザートも大好きです! キャラクターわダッフィーに会ってみたいと思っています!思い出に残るような旅行にしたいので、お力を貸していただくと嬉しいです(;o;)よろしくお願いします!! 質問ばかりですいません!

  • 東京ディズニーシー(ランド)での宿泊?!

    9月末に彼とTDLに行こうと思いマス。 近々旅行会社に行こうと思うんですが、 1泊2日でディズニーランドの宿泊ってドレくらいお金かかりますかね** ツアーでもなんでもいいんですが、 できれば安い方がいいんです*** 飛行機かバスかといえば、飛行機がいいですが・・・ 最近いかれたかたで、宿泊されたかた、参考でいいんで、 お値段なり感想なり教えて頂きたいです** 専用ホテルじゃなくて、近くに泊まれる場所ってありますかね****

  • 福岡市内で12月24日ホテルが取れません

    こんにちは。クリスマスに遠距離恋愛中の彼氏と福岡で会うことにしました。私は2泊3日、彼は土曜日から参加の1泊2日です。  お互い地元ではありませんので土地勘がありません。 福岡市内で天神、中洲、福岡駅でホテルを探していたのですが、どのサイトを見ても12月24日はダブルまたはツインの空きがありません。 (23日は先に私が福岡行きするのでシングル一泊が飛行機についています)スーパーホテルなど各ホテルサイトもチェックしたのですがだめでした。  はじめハウステンボスも考えたのですが彼は土曜日に来て私も日曜日の飛行機が昼過ぎなので福岡から1時間40分のハウステンボスは忙しいかな?と思ったのです。 ハウステンボスは1泊2日だと忙しいですか? しかしここまで来てホテルも取れないなら福岡市外で探すしかないと思っています。  そこで (1)福岡市内でまだ24日空いているところが在ればベストなので  ご存知のサイトまたはホテルを教えてください。 (2)福岡市内でホテルが取れなかった場合どこにいくのがお勧めですか?  ハウステンボス、湯布院など聞いたことありますが遠いですよね?  門司もいいかなと思ったのですが、行ったはいいは何も無いのではないか?と不安です。   ショッピング&レストランを考えるとやはり福岡市内なのか(土地勘がなく前回初めて行ったキャナルシティだけ分かります)と思いホテルを今も探していますが、なかなか無いです。 いっそ私のプランが飛行機プラス一泊なのですが、JALツアーズの 飛行機プラス二泊のプランに変更しようかとも思っています。ただシングルルームなので二人で泊まるにはホテルに交渉しないとと思いますが 今の時点でツイン、ダブルが空いていないので交渉しても二人で泊まれる可能性は低いと思いました。 どなたか、よきアドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 羽田空港にもディズニーランドにもアクセスのいい場所

    羽田空港にもディズニーランドにもアクセスのいい場所 こんばんわ。地方に住んでいるため、東京のことがわかりませんのでぜひ教えてください。 10月の3連休に、友人の結婚式があるため東京に参ります。ちなみに飛行機です。 場所がディズニーランドのホテルであるらしいのですが、朝が早いため前日から東京に行くつもりです。 また、式が終わった日も、飛行機の最終便に間に合わないためもう一泊してから帰ることになりそうです。しかしちょうどいい便がもう予約がいっぱいで取れそうになく、朝一の6時半ごろ発の便になりそうなのです。 そこで質問なのですが、ホテルを取るとしたらどこの地域がいいでしょうか。 荷物もあるので、できれば同じホテルに2泊できたらいいなと思うのですが、 ディズニーランドにも行きやすく、羽田にも行きやすい場所を教えて頂きたいです。 ちなみに、羽田発の飛行機が朝早いので、電車等もあるのか心配です。羽田に近い方がいいのでしょうか。。 同じ場所に2泊せず、それぞれ別々に近い場所に泊まったほうがいいのでしょうか。 なにぶん、東京にあまり行ったことがないため、とてつもなく不安です。 申し訳ございませんが、お知恵を貸して下さいませ。

  • ランドホテルの宿泊に関して

    来年の話ですが家族でディズニーランドに旅行(2泊3日)に行く予定です。  主人、私、私の母、小学生2人、2歳半の合計6人です。 一番下の子がまだ小さい事と、一部屋で泊まりたいので、ランドホテルに宿泊したいのですが  みなさんディズニーランドに旅行する時って、どのように予約していますか?  よくある旅行代理店の飛行機往復チケット代+ホテル代がセットになっているのが分かりやすいのですが、たいてい部屋が選ぶのに限りがあり、大部屋のプランがないで・・・  かといって、ホテルだけで個別に予約をすると高いですよね><  飛行機代もホテル代も一緒に払えて、なおかつ良いプランがあるサイトなんかを教えてほしいです!  その家族構成だとランドホテルではこんな部屋がお勧め☆という情報も教えて下さい♪ よろしくお願い致します☆

  • ディズニーランドへ行こうと考えております。

    ディズニーランドへ行こうと考えております。 遠方の為、飛行機を使って行きます。羽田にPM:200ごろ着くため 次の日に、ディズニーランドに行こうと考えていますが、1泊しなければいけません。 家族4人(大人2・小学生1・園児1) 安い料金で、宿泊できるホテルなど みなさまのお勧め 教えてください。