• ベストアンサー

相模大野のステーションスクエアの求人

Bergaの回答

• ベストアンサー
  • Berga
回答No.1

商業ビルで事務バイトの経験があるものです。 ビルによってやり方はまちまちだと思うのですが、掲示板に記載の求人って掲載期限が日付印で押されていたりしませんか? もし、押してあって期限が過ぎていたらビル側の担当者の管理がずさんということ。そういった期限が設けられていないのだったら、採用人数が達成された時点で各店舗の担当者がはがしにくる…つまり、まだ募集中か店舗側のはがし忘れとなります。 どちらにしろここで質問しても可能性の域を出ませんので、思い切って連絡してみたらいかがですか? 「○○を拝見しました。まだ募集されていますでしょうか?」でいいと思いますよ。もたもたしてるとそれこそ募集枠が一杯になってしまうかも?です。 ご参考まで。