• 締切済み

Wordで名刺作っている人。

Wordで作った名刺を背景ごと印刷する方法って無いのでしょうか? それと名刺モードになっている時にいつもなら 罫線で名刺の大体のサイズがわかっていたのですが、 その罫線みたいなのが表示されなくなったんです。 Wordで作る名刺のサイトとかでも線が付いてたんですが。 どうやって表示させるのですか?

みんなの回答

回答No.1

罫線みたいなのとは、グリッド線のことですか? だとしたら、表示(V)をクリックしますとグリッド線(G)があります。それにチェックは入ってますか? 背景ごと印刷は、印刷をクリックするとプリンタのところ(右上)のプロパティをクリックその中のスタンプ/背景で印刷の背景を設定できると思います。??? (まだ、回答きてなかったみたいだったのであまり自信無かったけど答えちゃいました)

tatsuyajr
質問者

補足

名刺のグリッド線なんですよ。 ページのグリッド線は表示されてるんで(o^▽^o) Webモードで表示されている背景の印刷をしたかったのですが。。。