• 締切済み

ふらつき

歩くと、頭がふらふら(めまいの様な)して倒れそうになります ぜんぜん、歩けません 何か分かりますか 因みに熱はありません

みんなの回答

noname#191252
noname#191252
回答No.3

目まいなら、まず耳鼻咽喉科ですね。歩けないとは、足が前へ出ないのですか。それなら、パーキンソン病症候群の疑いがあります。受診は神経内科ですね。 ただ、この病気は、MRI検査でも分からないので、なかなか特定は難しいようです。

• yuyuyunn
回答No.2

#1です それが何と言うわけではないですが やはりやりない栄養とか 何か偏ったりしていれば 体に不調が出るのでは?と思いました 医者で調べてもらいましたか?

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 何か栄養が足りないとか?ありますか?

hhhhkkkk
質問者

補足

栄養はたりていると思います 因みに、その栄養は鉄分とかですか?