• 締切済み

キャブについて

pony68の回答

• pony68
回答No.1

おはようございます。 で、なんでエーデルが良いのか判りませんが、600cfm位が283cidには 良いと思います。 因みに、ホーリですと、#1850の600cfmでバキューム・セカンダリが 良いと思います。 でも、キャブとバックファイヤー(キャブからの吹き返し)の関係は、 ガスが薄い時や点火時期が早い時に起こりますので、アクセル・ポンプや キャブ液面、点火時期(デスビのバキューム・ホースも)等々の再確認を ちゃんとした方が良いと思います。 健闘をお祈りします。

hidekichi312002
質問者

お礼

はじめまして! 詳しく教えていただいてありがとうございます。 参考にさせてもらいます。