• 締切済み

純正リフレクターのようなストロボ

先日前を走るバイクがストロボをつけて走っていました。 見た目は純正のリフレクターのように四角く、薄いものでした。 しかし、ネットでどれだけ探しても同じようなものは出てきません。 丸かったり、大きすぎたりでした。 あくまで ・純正のようなリフレクター風 ・明るすぎないこと ・安価なこと のストロボ知っている方いませんか? もちろん走行中は使用しません。

みんなの回答

回答No.2

>>先日前を走るバイクがストロボをつけて走っていました。  族車でしょうか?完全に違法改造です。  

se-wada
質問者

補足

族車ではないです(^^;) 一時期流行ったビックスクーターです。 その人は確かに違法ではありますが、あくまで自分はサーキットでの視認性であったり、停車時の警告として使いたいだけです。

• wand88
回答No.1

純正のリフレクターにストロボバルブ仕込んだのかも http://rising-mart.ocnk.net/product/124

se-wada
質問者

お礼

URL見させていただきましたが残念ながら見つかりませんでした。 ありがとうございました。