• 締切済み

彼の事です…。(長くなります)

orenji2009の回答

回答No.5

残念ですが、まだ、同棲したくないってことじゃないですか。 あなたに、うるさく言われそうって思っているみたいですね。 (いわないときのほうが、オーラ感じてるみたいですね) オンナが家にいると、そのために帰ってくることも多く、 遊びにいけなくなるから。外食から家食になります。 パチンコいくにも、いいわけいわないといけない。 自由でいたいんだと思います。 とりあえず、土日に泊まるところからスタートしてみてください。 彼の生活習慣を把握したうえで、ステップを踏んでください。 なにか見えてくるかもしれませんよ。

mamannnn
質問者

お礼

回答ありがとぅございます★ 参考にさせていただきます!!