• ベストアンサー

ヨドバシ・ビックでの決済方法

ヨドバシ・ビックで三井住友銀行のキャッシュカードでの決済はできますか? また可能な場合ポイントはどうなりますか? 緊急に教えて頂きたいです!!!

noname#77395
noname#77395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.2

キャッシュカードでの決済問題なく出来ますよ。 ポイントは商品によって違うのでご確認を!

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

できますが、ポイントは一般的な現金払いよりも少なくなります。 なぜかというと、手間がかかるからです。

• syokocya
回答No.1

色々なカードが使用できますが、ビッグカメラではビッグカメラスイカカードか現金、スイカ、パスモ以外はポイントが下がります。 ヨドバシはわかりません。