• ベストアンサー

宝塚歌劇(兵庫)

公演は何時間ぐらいでしょうか?友達が懸賞でチケットが当たり今度、一緒に観に行きます。1歳4ヵ月の子供がいます。友達が子供に会いたがってるので公演前に3人で食事をして公演中は現地に母に来てもらい子供をみてもらおうかと考えてます。そこで宝塚大劇場近辺(徒歩圏内)で楽しく過ごせるような場所はないでしょうか? また子連れでも行きやすいレストランなどあれば教えてください。

• zakuu
  • お礼率78% (173/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

公演によって多少の違いはありますが だいたい3時間と思われてください 途中で30分程度の休憩が入ります お子様ですが 「チャイルドルーム」という託児所があります http://kageki.hankyu.co.jp/theater/child.html 友人が利用したことがあって「なかなか良かった」と言ってました お母様に預けても「その年齢のお子さんと」3時間程度時間つぶすようなところは近辺ではあまり無いと思いますよ

zakuu
質問者

お礼

託児所があるんですね 検討してみようと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• topy7014
回答No.1

http://kageki.hankyu.co.jp/ だいたい3時間半(休憩30分)ぐらいでしょうか・・・ 大劇場の中にもレストランはありますが 昔はファミリーランドがあったのですが、今は手塚記念館ぐらいでしょうか・・・

zakuu
質問者

お礼

結構長い時間ですね休憩があるんですか! あまり遊ばせる場所も無さそうですね…。 回答ありがとうございました。