-PR-
解決
済み

宝塚歌劇チケットに関して

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26359
  • 閲覧数294
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (33/35)

宝塚歌劇のチケット入手方法についてお伺いします。
田舎の母が大ファンで、いつか見たい見たいと言っていました。
仕事もそろそろ退職のようで、そのお祝いにでもと娘達からプレゼンとしようということに。ただ、姉妹の中で宝塚歌劇に詳しいものがいないので、お詳しい方がいらっしゃれば情報提供をお願いしたいと思います。
4月のベルサイユの薔薇が希望です。3月3日に発売開始のようなのですが、通常のルートで入手できるものなのでしょうか?土日公演だと入手困難なのでしょうか?
いい席を取るコツってありますか?
ついでで申し訳ないのですが、近くにお勧めのレストラン等あれば教えてください。以上、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

私もよく宝塚は好きで観にいきます。
観に行かれるのは、宝塚市にある大劇場ですか、それとも東京ですか?
どちらの場合でもチケットぴあ等の電話予約になりますね。
後は、窓口での購入です。
でも、なかなか良い席の確保は難しいですね。
下記の宝塚市のホームページを参考にして下さい。
宝塚歌劇のオフィシャルホームページの中にチケットの取り方等載っていると思うのでがんばってチケットをゲットして下さいね。
ぜひお母様に「ベルばら」見せてあげて下さい。
とっても喜んで頂ける作品だと思います。
参考までに、「エリザベート」という作品もものすごくいいですよ。
お礼コメント
fujimeg

お礼率 94% (33/35)

ご回答ありがとうございました。やっぱり難しいですか・・・。でも、母のため、なんとかがんばってみます。
投稿日時 - 2001-01-10 13:42:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

私も好きでたまに見に行きますが、なかなかチケットは思うようにとれないので、いつも、ファンクラブ(友の会と同じ?)に入っている方にとってもらいます。特にベルばらは、人気が高いと思うので、土日ともなると難しいのではないでしょうか。
下記のサイトで友の会の先行予約について載っていますので、そちらを利用なさるといいと思います。
(私が入会しているわけではないので、必ずとれるとはわかりません、あいまいな返答で申し訳ないです)
お礼コメント
fujimeg

お礼率 94% (33/35)

ありがとうございました。早速HPを拝見させていただきます。周りに友の会に入っている人がいるかどうかも調べてみます。
投稿日時 - 2001-01-10 13:44:12