• ベストアンサー

完全従量制のプロバイダで良いところってないでしょうか

まちがえて別ジャンルのところにスレ立ててしまったので、 こちらに登録し直します。 ダイヤルQ2利用で料金完全従量制のプロバイダってないでしょうか。 御存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuta_mo
回答No.2

NTTでダイヤルQ2が規制(接続にパスワードが必要になった)されたり、ブロードバンドの普及により私の知ってるQ2プロバイダは全部なくなってしまいました。 http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Internet_Services/Internet_Access_Providers/Free_Internet_Access/ 無料のプロバイダがいくつかあるので利用してみては?

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.1

ダイヤルQ2利用でなければダメなんでしょうか? こちらも完全従量制ですが。(ぷららライトです) http://www.plala.or.jp/access/guest/service/light.html