• 締切済み

八王子発着日帰りバスツアー

 八王子近くに住んでいます。スキーをしたいのですが地元発着の日帰りバスツアーがありましたら教えて頂きたいのですが。 新宿に出てそこから出発は前期高齢者には負担があり、利用しづらいです。情報お待ち致します。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です では京王でこういうツアーがありますが どこから乗るかがはっきりしていません 新宿までシャトルバスとなっています http://www.kingtour.com/ski/hatsu/ http://www.kingtour.com/ski/

papimama01
質問者

補足

京王観光八王子営業所に電話をしましたら発は地元ですが帰りは夜中に都内から電車で帰ってくるそうです。  ありがとうございました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
papimama01
質問者

補足

すみません。私の文章力不足で。八王子から直接ゲレンデに行って帰りもゲレンデから直接八王子に着く、スキーバスを探しています。

関連するQ&A

  • 日帰りバスツアー

    日帰りのバスツアーについて教えて下さい。 ○一人でしか参加できなくて、バスのシートは2人分利用できる。 ○目的地に着いたら出発までの数時間を自由に過ごす事が出来る。 こんな感じのツアーをご存知の方、旅行会社名など教えて下さい。 また、参加した感想をお知らせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 名古屋発着の日帰りバス!!

    こんにちは。 今週の水曜にに奥美濃へ行くので、金銭面を考えて日帰りバスを利用しようと思っているのですが、その発着時間についてお尋ねします☆ ネットで調べたところ、出発時間が朝8時で10時過ぎから滑って、帰りは16時半出発で19時名古屋着という感じでした。 私は夜7時から仕事なので、用意とかも考えて最低でも夕方5時までは名古屋に帰ってきたいのです。 名古屋6時出発→8時頃到着→滑走→スキー場14時出発→名古屋16時到着 このように、早めに行って早めに帰るという日帰りバスはないものでしょうか?? どなたかご存知の方、ご回答よろしくおねがいします!!

  • 札幌発着バスツアーについて

    7月上旬に北海道旅行を計画しており、札幌発着の富良野方面への日帰りバスツアーを利用しようと計画しています。 北海道ツアーランド、テレビ塔観光、北海道中央バス、クラブツーリズムのサイトは見つけたのですが、このほかにも運行している会社があれば教えていただきたいです。 また、上記の会社も含めて、実際に行かれた方の感想も聞きたいです。実際に乗るバスがどのようなバスなのか、同行者にトイレの近い者がいるので、バスにトイレがついているのか、なければ休憩の頻度など。 長時間乗ることになると思うので、値段よりも乗り心地で決めたいと思っていますので、御回答よろしくお願いします。

  • 千葉駅発日帰りバスツアーを取り扱っている旅行代理店は?

    7月末に日帰りバスツアーに行きたいと思い、近畿日本ツーリストの旅の友千葉版を見たのですが、予算と行きたい場所が合致するちょうど良いツアーが残念ながらなかったので、他の旅行代理店のバスツアーもチェックしたいと思っています。 JTBや日本旅行のHPを見たところ、千葉発日帰りバスツアーの情報が載っていないようでした。どこか良い旅行代理店やHPがありましたら、教えてください。 出発地は千葉、稲毛海岸、西船橋当たりが希望です。 よろしくお願い致します。

  • 福岡発or鹿児島発のバスツアー

    九州旅行を計画中です。 おともdeマイルで航空券を安く手に入れて九州入りし、その後は、現地発着のバスツアーを利用して、(費用を抑えつつ)効率的に旅したいと思っています。 (はじめは、JALライナー・ANAバス・JRフリーきっぷなどの併用を検討していたのですが、値段的にも効率的にも地元発着のバスツアーに惹かれはじめました) 調べている中で、以下のサイトを見つけました。 http://www.hitobito.net/index.php?module=Weblinks&weblinks_category_id=80&navipage_id=80 阪急交通社・西鉄旅行のツアーがかなりコース数が多くこの中から、行きたい場所を探そうかなと思っているのですが、他に地元発着のバスツアーを手がけている旅行会社などご存知でしたら、是非教えて下さい。 大分、熊本以外はまだ行ったことがないので、それ以外ならどこでもいいなと思っています。 空港も宿泊日数も特にこだわりはありません。 時期は5月上旬を考えております。 なんとなくイメージできるのは、南九州で高千穂峡+日南海岸又は桜島、指宿温泉、霧島温泉あたりで2,3日+ハウステンボス(日帰り) かな?とも思っているのですが。。 バスツアー情報お待ちしております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 日帰りバススキーツアー

    子供と二人で日帰りのバスツアーに行ってみようと思うのですが ネットでちょっと調べたところ 「スキー市場」さんのサイトがあり、良さそうなツアーもありました。 でも、スキー市場さんのことははじめて見たので 本当に信用できるのかわかりません。 口コミなども検索してみましたが、ヒットしないのですよね。 JTBとかHISとか有名どころは利用したことがありますが・・・ 関東発のバスツアーで、安心、信用できるツアー会社を教えていただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 東京近郊のスキー場について

    東京発のスキーの日帰りバスツアーでオススメのスキー場を教えてください 新宿発の日帰りバスツアーに行こうと思っているのですが、たくさんありすぎてどこのスキー場がいいのか???わかりません よく日帰りバスツアーに行かれる方、東京近郊のスキー場でオススメの所がありましたら、教えてください。。。 自分のレベルは多分中級位だと思います。。。スキー場ではよく中級のゲレンデを滑ります。。。

  • 横浜発の新潟競馬場バスツアー

    東京発はいくつもあったのですが、横浜・川崎市内辺り発着の 新潟競馬場観戦ツアーをご存知の方、いませんか? 電車で行くツアーはあったのですが、高齢の父を連れて行ってあげたいため 出来れば近場から、直行バスがいいのですが、池袋集合だと遠過ぎて… 検索もしたのですが、上手く見つからず。 どなたかご存知の方がいたら、と思ってここに書きました。 泊まりでも日帰りでも構いません。横浜や川崎発着の新潟競馬場観戦バスツアーがあったら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 札幌~旭山動物園のバスツアーってどうですか?

    札幌から出発の旭山動物園のバスツアー(日帰り)の利用を考えています。バスは列車に比べて料金が割安なようですが時間がかかるみたいですね。 利用したことがある方、どうでしたか?感想を教えていただけるとウレシイです。よろしくお願いします。

  • 仙台の日帰り温泉

    3月中旬に仙台に行く者です。 泉高原スプリングバレースキー場でスノーボードの後に行ける日帰り温泉を探しています。 スキー場を出発するのは夕方の予定です。 泊まる場所は、青葉区八幡です。 スキー場近く、又は八幡の近くの日帰り温泉をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。