• ベストアンサー

仙台の日帰り温泉

3月中旬に仙台に行く者です。 泉高原スプリングバレースキー場でスノーボードの後に行ける日帰り温泉を探しています。 スキー場を出発するのは夕方の予定です。 泊まる場所は、青葉区八幡です。 スキー場近く、又は八幡の近くの日帰り温泉をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• uhoko
  • お礼率59% (54/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsline
回答No.1

仙台市内のマニアックな温泉はこの方のブログにて!

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/nu_u/
uhoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 この方、いろいろ温泉回られているんですね。 とても参考になりそうです! 仙台好きの母にも見せたいと思います。

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.2

位置的には作並が近いでしょうね。秋保でも良いかもしれません。  こちらのサイトでいろいろ紹介していますから、参考にされると良いかもしれません。 http://www.tamezon.net/onsen/

uhoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 カテゴリー別になっていてとても見やすいですね。 参考にさせていただきます。