• ベストアンサー

15後期マジェスタのヘッドライト・フェンダーについて

質問を2つお願いします。 15後期マジェスタCタイプです。 1.ヘッドライトのHi側がHIDではないのですが、Hi側もHIDにするには別にHIDキットを買って取付けしなければいけないのでしょうか? 2.データシステムのエアサスキットASE664でローダウンしているのですが、フロント-7ぐらいからハンドルを切ると当たります。 最低-8で走行したいのですが、ハンドル全切りするにはツメ折り程度で大丈夫でしょうか? わかる人ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

1)Hi側もHIDにするには別にHIDキットを買って取付しなければいけません 2)つめを折ったくらいでは、あたります

noname#128511
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フェンダーは叩くしかないのでしょうか?