• 締切済み

彼女じゃないのに、まるで彼女。

MNponの回答

• MNpon
回答No.7

me123さん、こんにちは。No.3です。 補足、ありがとうございました(^ー^) なるほど。 彼はme123さんを知ろうとしてるけど、me123さんはそうではない。 me123さん自身、その必要性を感じてないと言う事かしら…? 恋愛に対して彼は感性的、me123さんは本能的と言う印象を受けました。 なので、スピードを求める(すぐに付き合う)のは難しいのではないかなぁと思いました。 彼の言う"分かり合える時"まで、根気良く待つのが賢明かも知れません。 とは言え、ただ待ってろと言う意味ではないですよ。 デートの頻度が高い上、その都度次に会う約束を交わしているとの事なので、分かり合うに十分な時間がありそうです。 me123さんも、「あなたの事をもっと知りたいのですオーラ」を発しながら、色々と問い掛けたり、(彼の件以外の)悩みを相談してみたり、日々思った事や感じた事を話してみては如何でしょうか。 (そういうの、苦手ですか?) 私は"分かり合う事=お互いの内面を知る事"だと思っています。 me123さんが彼に問う内容や何に悩むのか、何をどう感じたり思ったりするのかを口にする事、そしてそれに対する彼の返しから、少しずつ分かり合えて行くのではないかと思います。 彼が"分かり合うまでは…"と言っているのですから、me123さんもそれに参加する形で。 但、決して自分自身を見失わないように。 もしme123さんが、「そんな段階踏むのは面倒!」と思われるのでしたら、さり気なく「○○さんといると落ち着くわ~」とか「今まで出会った男性の中で、一番素敵だと思うわ~ナンチャッテ」等、"好き"だと言う事をちまちま小出ししてみるのはどうでしょう。 あくまでも明るく、さり気なく です。 (キャラ違いでしたら却下で) 長文、失礼しましたm(_ _)m