• ベストアンサー

春にファーベスト

applepopの回答

• ベストアンサー
  • applepop
回答No.1

4月は完全に春なのでおかしいと思います。 3月も上旬の寒い日ならなんとかいけそうですが、今の時代は季節を先取りして、寒い日でも春っぽい色や柄を着たりするので、少し遅れてると思う人もいるかもしれませんが・・・ 春っぽいワンピースに合わせて足元ブーツとかも意外とお洒落かもしれません。あとはスキーとかスノボに行く時に着て行くとか。 今は冬でも夏のような薄いスカートやワンピを着てる人や、夏でもブーツ履いてる人もいますから、人それぞれですが、年配の人は季節感にうるさいですね。 私の母もそうでよく注意されるので、私は季節感は大切にしています。 自分でおかしいかな?と思ったら、止めて置いたほうが無難だとは思います。