• ベストアンサー

クイズで「○ざなぼ」の○がわかりません

「○ざなぼ」の○の中に何入るか知ってる方いませんか? ヒントは月は・・・に、日は・・・に で、調べたら月は東に日は西にっていう言葉あるらしいんですが。。。 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

「と」じゃないですか。「東西南北」

kouyuutai
質問者

お礼

す、すごい!!!!!賢こすぎます!!!! 助かりました。気持ち悪かったんです。 有難うございました!

その他の回答 (1)

• shibako74
回答No.2

東西南北(とうざいなんぼく)のと、ですね。あ、先越されちゃった。

kouyuutai
質問者

お礼

先越されたとはいえ、回答有難うございました!!! お二人の方に教えてもらえるとはラッキーです! 本当に有難うございました!