• ベストアンサー

二台目PC

二台目PCの購入を考えています。 現在使っているパソコンをADSLのポート(で合ってますか?)にLANケーブルで繋いでインターネット接続をしています。 二台目はノートパソコンにしようと思っているのですが、一台目デスクトップはLANケーブル、二台目ノートパソコンは無線LANというようなことはできるのでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

無線ルーターという機器を買ってください。無線も有線も同時に使えます。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html#sellect

461257
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。