• ベストアンサー

MC系ワゴンRボディカラーについて

MC系ワゴンRのボディカラーについてですがスペリアホワイトとパールホワイトがあるみたいですが色はかなり違うのでしょうか?僕のはスペリアホワイト26Uなんですが付けたいハーフスポイラーはパールホワイトなんです。そんなにかわりなさそうならそのまま付けようと思いますがどんなもんでしょうか?詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

スペリアホワイトとパールホワイトは、全く違う色です  見た目も別な色です スペリアホワイト 青っぽい白 パールホワイト  黄色ぽい白 パールでキラキラしている