• ベストアンサー

ワゴンRにフロント・リア・サイドのハーフスポイラーをつけようと思ってい

ワゴンRにフロント・リア・サイドのハーフスポイラーをつけようと思っているのですが、初心者で申し訳ないのでくだらない質問かもしれませんが教えてください。写真で取り付け後を見ると、とても被せたような跡はないしネジも写っていませんがなぜこのように綺麗に本来から取り付けしたあったようになるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

社外品のエアロななんて、メーカーからデーターが貰える訳ではないので、現物合わせで型を取って作った製品を、一生懸命削ったり歪みを取ったりして取り付けます。 写真の写りが悪いと買ってもらえないので、サンプルを(わざわざ車を一台買ほど開発費を掛けられるはずが無いので、募集して借ります。)取り付ける時には、工賃に糸目を付けずに仕上がりをきれいにします。 ちなみに、この手の製品は、ダウンフォースが掛かる訳ではないので、ほとんど両面テープで取り付けます。

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.2

見本をカッコよく見せて購買意欲を沸かすのは商売の基本